2011年02月19日

リンジー・ローハンってどうなの? 2011-031 「ティーンエイジ・パパラッチ(TEENAGE PAPARAZZO)」@新宿バルト9

北方領土問題。

林 明子
来月の終わり頃からは、埼玉にいる予定なので

無邪気なんだけど、金の猛者の13才の少年の活躍劇です

話を聞くことが作業にならないように聞いてあげられたらいいな

リンジー・ローハンの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
明日の深夜バスで向かいます。


歴史上の約束違反は指摘すべき!

友達からは節操ないと言われることもあるが

北方領土は日本の国です!

良い意味で衝撃的。あの絵本を読むとカステラを食べたくなります
posted by 桃香 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月17日

北川景子つぶやき つまらんけど…

切れてたり、角が欠けていたり、真っぷたつに破れた千円札なんて
貯まった金額発表!の企画、 これはおじゃんでございます。

文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です

昨日からなんやシモベに異変が起きとります!!豚にはクレアが
次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう( ・ω・ )
最近あんまり欲しい物もなくなってきて、貯めたところで何を買う
北川景子ってどう思いますか?
次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう( ・ω・ )
本日2月17日時点での合計金額、 なんと24500円 (ぐら
文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です

自分のお金と交換していたので、月に300円とか、500円とか

posted by 桃香 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

北川景子ってすごくない? 景子さんと

大分での目標は友人を沢山作り、飲み仲間が出来れば良いなと思い
利尻ヘアカラー 口コミ
明日も12時起き!!!今日はゆっくり寝よう・・・・。

今日は12時に起きればいいやぁって思ってたのに、いきなり8時
朝8時。

また寝ればいいかぁって考えてたんだけど、目がギンギンになって
北川景子ファンです。

今月で、東京での出張が終わり大分に移り住むことになりました。

北川景子についても調べてみたいですね。
満足!!!!!

暴走ちびユーリもかわゆし(´∀`)

宅配のせいで。

posted by 桃香 at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

芦田愛菜なんだ 記念日という大切な日に 別れることになりました。

目移りしやすいより断然いいでしょ。

本当は「ななこ」やったらしいケド、

忘れないうちにやっておきます。笑

恋愛携帯色々シークレット

裏切り者よ 何億年も 利用し続けた気分はいかがですか

髪色→黒か落ち着いた茶色。

美しいけれでも とどかない月を思い出し愛すんだ

明けましておめでとうございます。

米を丸呑みしましたよ

裏切り者よ 長い長い年月


利尻ヘアカラートリートメント
芦田愛菜の話にとても惹かれました。
posted by 桃香 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

安室奈美恵。 2010おおみそか☆

初CDとかDVDははっきり覚えてないので

振り返ってみよう


冷めちゃったね…自分…orz

来年も各地のライブに出没しますんで

今年もいろいろとライブにいきました。

池上あきらさんが授業してましたww

日記かいておきます。。

初ということで日記に残しておきます。

アニマル サプリメント
安室奈美恵がメッチャ気になります。
今年もよろしくお願いします。

知らずに紅白が演歌の人になってテレ朝にかえたら

posted by 桃香 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

内田恭子なの? スクラップ&スクラップ

シモン芋 ダイエット
年に一度のはりけ〜んずの生存確認ができる唯一の機会が無くなる
漫才かどうかで言えば疑問な感じの出場者が多くなってきたけど

唯一神として君臨するために。(←院3という意味も込めて)

来年、僕は聖人になります。


年の瀬が近づいてきてからは色々と物思いに耽る事が多く、人間と
面白ければいいじゃんとも思うからまあいいや。

有馬記念のNHKの放送が藤井アナと刈屋アナだったので

番宣で〜す

来年はもっとちゃんと日記書きます。

話がナイル川のように蛇行しました。

いつか私も憧れの内田恭子に実際に会ってみたいです。
posted by 桃香 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

辻希美うわっ・・ あ

別れた彼女が会場の入口で受付をしていた。

青婆(セイバー)wwwwww

今年も振り返ってみれば仕事はボチボチ上手くいったりいかなかっ
良いことだけを振り返ってみると結構沢山あってそれに付き合って
辻希美の話題を見ると、なんだか・・・。
私はいつまでたっても甘えてばかり^_^;
本気でそう思ったが、無理なもんは無理…(´・ω・`)

来年もこんな私をよろしくお願いします八(´∀`*)
今回は私が今はまっているアプリの紹介でした。
今回は私が今はまっているアプリの紹介でした。
諦めんなよ!周りの事思えよ!応援してくれてる人の事思ってみろ

パートナーエージェント
posted by 桃香 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

前田敦子って言ってみる 食前薬の飲み忘れに注意


名前:ゆかり
来年の5月26日、三年記念日に籍を入れるらしい。
彼女は身長170センチ。
前田敦子に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
悲しかったこと
来年の5月26日、三年記念日に籍を入れるらしい。
夢なさすぎ。
筆記用具

夢なさすぎ。
美人でオシャレで頼れて気をつかえて、、にーにに、ベた惚れな彼
美人でオシャレで頼れて気をつかえて、、にーにに、ベた惚れな彼
バイク王 買取
posted by 桃香 at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

浅田真央が熱いの? フギャーねぇ・・・・

役職の人達だけで部が回っているわけではないと思います。

野球に関しては出席もしてない気がする・・・

僕はもう卒業なんで特に希望とかはないです。

僕が囲碁経験0で入部してから6年間を過ごして楽しいと思えたよ
話変わるけど早く実家帰りたいなぁ

例えば、飲み会のノリとかが昔と違ったって別に構わないと思いま
来年は今年より多量の花粉・特に東日本で多め…環境省花粉予測を
本当だよ。嘘じゃないよ。

本当に最後の最後、あと少しで熱くて吸うのが辛くなるころ。

浅田真央ってどう思いますか?

本当に今更ですね。

利尻昆布 ヘアカラートリートメント
posted by 桃香 at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

益戸育江が気になる。 名前を変えた高樹沙耶

仕事上はトラブルに始まりトラブルに終わる(まだ途中・・・涙)

小悪魔 アゲハ モデル
大渋滞

凍ってるのか、芝が枯れてるからか、まぁ下りだったけど。びっく
日陰が少し凍ってたけど、グリーンは日陰が少なく影響は少なかっ
益戸育江って客観的に見てもすごいですね。
昨夜のアンコールでのShot in the Darkのエンデ
小野田官房長もくる。
中に入る訳ないが

相棒づけだ。
日陰が少し凍ってたけど、グリーンは日陰が少なく影響は少なかっ
凍ってるのか、芝が枯れてるからか、まぁ下りだったけど。びっく
posted by 桃香 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記