2011年07月17日

http://www.antiaging-snet.jp/グー! @niftyニュース

通るひとみんなちゃんとした服やメット被ってるのに自分ただの服
走って曲がって止まる機能さえ確実なら細かいことは気にしません
注目のニュースをピックアップしてお知らせします。

注目のニュースをピックアップしてお知らせします。

前車のエンジンが最高にご機嫌だったので、ちょっとがっかりです
注目のニュースをピックアップしてお知らせします。

前車の1JZ−GTEはヤマハ発動機が設計や完成車のテストにも
程度悪化している、加速時の速度の乗りが悪い感じがする)を感じ
当初はメーカーも懐疑的だったりデータ集めをやっていたみたいで
朝10時にでるはずが起きたのが1時だったので1時半に家をでて
http://www.antiaging-snet.jp/についてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
内装を外すと目に見えない部分のコストダウンが激しかったり、マ


posted by 桃香 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46808465

この記事へのトラックバック