2011年06月11日

http://sc-map.net/が熱いの? 香港AKB48 総選挙2011

日本と随分違う投票結果が出ましたね。

地味な顔立ちだし、いいところのお嬢さん(別に金持ちだとかとい
正規メンバーと研修生を合わせると100人を軽く超えるグループ
毎回やっているわけじゃないけど、それが総選挙というやつです。
少しでもAKBを知っている人がいたら、不思議でもなんでもない
前回の総選挙では、不動の人気1位だった前田敦子が2位になって
柏木由紀…。正直つかみどころのないキャラです。

週末のワイドショー(?)なんかを見ていても、このAKB総選挙
選抜総選挙では、圏外だったメンバーが、ランクインしてますね。
対象は、香港オフィシャルショップで、『Everyday カチ
板野友美さんや篠田麻里子さんが苦戦してますね。

いつか私も憧れのhttp://sc-map.net/に実際に会ってみたいです。


posted by 桃香 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45922390

この記事へのトラックバック