2011年02月17日

北川景子つぶやき つまらんけど…

切れてたり、角が欠けていたり、真っぷたつに破れた千円札なんて
貯まった金額発表!の企画、 これはおじゃんでございます。

文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です

昨日からなんやシモベに異変が起きとります!!豚にはクレアが
次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう( ・ω・ )
最近あんまり欲しい物もなくなってきて、貯めたところで何を買う
北川景子ってどう思いますか?
次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう( ・ω・ )
本日2月17日時点での合計金額、 なんと24500円 (ぐら
文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です

自分のお金と交換していたので、月に300円とか、500円とか

posted by 桃香 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43465515

この記事へのトラックバック