2010年12月30日

辻希美うわっ・・ あ

別れた彼女が会場の入口で受付をしていた。

青婆(セイバー)wwwwww

今年も振り返ってみれば仕事はボチボチ上手くいったりいかなかっ
良いことだけを振り返ってみると結構沢山あってそれに付き合って
辻希美の話題を見ると、なんだか・・・。
私はいつまでたっても甘えてばかり^_^;
本気でそう思ったが、無理なもんは無理…(´・ω・`)

来年もこんな私をよろしくお願いします八(´∀`*)
今回は私が今はまっているアプリの紹介でした。
今回は私が今はまっているアプリの紹介でした。
諦めんなよ!周りの事思えよ!応援してくれてる人の事思ってみろ

パートナーエージェント
posted by 桃香 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42305619

この記事へのトラックバック