2010年03月31日

ノンアルコール

最近のマイヒット商品としては、アルコールゼロのビール、例えばキリンフリーを代表とする類いである、今まで飲み会があってもアルコールが飲めない人飲まれない人等は今まで周囲との違和感もありつらかっただろうがこれが朗報になるわけである、メーカーもやはり最初の苦労もあっただろうがこの分野圧倒的にキリンゼロがシェアを占めている感がある、いかに最初に発売したほうが良いという現れである早いもの勝ちである良いケースだろう、これで車で運転して居酒屋に通うことができるというものである、しかし、それでなくても車 買取 相場には興味を持っている次第であはあるが、それはそれ、これはこれで、わりきってかんがえたいところである、
posted by 桃香 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月15日

車中泊

ここ最近、車で旅行することが週末の楽しみになっている、もちろんそうそう旅館やホテルに宿泊することもできるわけでなく、そういう時は車の中で寝るようになる、いわゆる車中泊とういやつだ、これが結構おもしろい、普段と違う環境に子供たちも大はしゃぎで皆で寄り添いながら寝るのだがこれがまた狭いもんだから寒いときはくっつきもっつきでよいが厚いときはたまらないのである、しかし子供たちはそれでも爆睡である、よくこの環境でねれるな〜と本当感心するのである、まあ子供は少しづつ大きくなるわけでこの車で皆でごろ寝するのも厳しいかな〜、というわけでもうそろそろ買い替えようかとも考えていて車 買取 相場にそうだんしようかと思っています、
posted by 桃香 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月03日

トヨタ

トヨタのニュースが出ない日は最近ないのではないだろうか、今まで、トヨタイズムやカイゼン等で世界を一世風靡したのがだ、やはり長くトップに居るとどうしても緩みがでてしまうのだろうか、松下の石油ストーブしかり、アメリカのGMもしかり、栄枯盛衰といいますか、以前古典の授業で習った平家物語?だったかな?、盛者必衰の理を表す、猛き者も遂には滅びる、ひとえに風の前の塵に同じ、という言葉が思い出される、きっとこの不況といい、リコールといい、車 下取り 価格表などはここぞとばかりに勢いつけちるんだろうな〜、案外、トヨタもJALみたいになったりするんじゃないか〜とか思っているのはわたしだけでしょうか?
posted by 桃香 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記