2009年12月21日

女王?!

先日、何かのテレビを見ているとき、伝説の女王で、年商数億円の会社を持っているキャバクラの話があっていたけど、あれ本当かな〜、そんなにうまい話あるのかな〜、実際、ブラウン管を通してだからよくわからないところもあるけどそれほど美人でもなく、子持ち発表で、商売テクニックもスゴ技ってほどでもなかったし、たいしたことないなあっと思ってしまいました。また商売もキャバ嬢相手のドレス服の店だったけど、今は良くても必ず安くて良い商品がそのうち出てくるので今のうちだけだと思います。あんなので儲かるんだからいいよな〜、と言っても世の中そうそう甘くないでしょうから、年取ったらキャバクラは無理だし、お店もそう長くは続かないでしょうから、今のうちにつぎのステップ考えているんでしょうけど、小悪魔アゲハを見て参考にしてほしいくらいだよ〜!!
posted by 桃香 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年12月12日

桃香のブログ始めるよ

桃香のブログを始めてみるよ。
posted by 桃香 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記